top of page

あけまして大分経ちましたが…

いかがお過ごしでしょうか。私は元気すぎるくらいに元気です。このブログ、おそらく約1年ほどほったらかしにしてたんですね。過去の文章見ると恥ずかしすぎるのでちょっとずつ消していこうと思います(笑)

おそらくここまでみてくださっている方はよほどの物好き様だけでしょう。

ですので普段見せられないようなごちゃっとした落書きあれこれをちょっとずつここに吐き出そうと思います。苦手な方はバックステップドロップジャンプでどうぞお帰りくださいませ。

今月、つくもも無事(?)連載が終了し、やっとのことでここに書き込めるくらい暇ができました!万歳!!なのでこの機会に一年間も間を空けてしまった正夢と白昼夢、こちらもずっと完結できずモヤモヤしていたのでリメイクしてみることにしました。

今度こそはもっともっと綺麗に早く、面白く完結できるといいなぁ、という願いを込めましてかなり手こずった表紙ラフ案を置いておきます。今後は少しずつこんな風に自分の考えをまとめられたらと考えております。独り言のような妙なブログ、もし誰かおつきあいしていただける方いましたらよろしくお願い致します。


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page