top of page

もやし日記

このサイトも早いもので作成から半月でしょうか。っていうか毎日が早すぎて最近寝る前に、もう一日終わったのか、、早すぎるよ一日、、、と繰り返してばかりです。早いなあ一日。

そんなこんなで他ではあんまし語れない創作おほもの話でも。見てる方あんまし居ないと思うので好き勝手語っちゃうぞーーー!日記みたいで以外と楽しいぞーーやっほい!

現在描いている正夢と〜ですが、元々は思いついたのを学校で落書きしてきたのが始まりでした。ペン入れ練習かねて。しかし私はもうとっくの昔にデジタル派。アナログペン入れはとにかくレベルが高すぎて、私の器量じゃ到底ペン入れのペの字ほどにも到達しないヘン入れになってしまったのです。アンド、トーン使うのもったいないので途中からデジタルっていうなんともいえない出来です。

最初は結構暗い短編みたいな感じで100ページくらいで終わるんでない?と、高をくくってたんですが、現在既に100ページを越え、しかも展開的にはまだまだ序盤、コマ割り苦手、背景無理、もうナニコレ、、、と、滅茶苦茶苦戦。今までそんなに漫画描いて来なかったのも仇になりました。やっぱり何事も早めに始めた方が良いですね。日々を繰り返すでなく新しい事を発見、行動する事は楽しいですしね。あと3次元も大事に過ごさないと。2次元に浸る生活は楽しいけどちょっと危険ですな。

と、またまた話がそれる。文は書いてると何書いてたっけ?ってなって読み返して、ああ、そうだそうだ!ってまた書いてのループだから滅茶苦茶時間かかります。手紙とかメールとかは特に人に見られる前提の文なので更にかかって、早くて30分、遅くて一時間くらいかかってしまうので本当に苦手、、、、。数学並に苦手。

と、そんなこんなで見直してみたら、まったくおホモの話してなくね?てかもうこれ日記だよね?お前のそんな事情どーでもいいわいっそ塵になれ、って言う感じの文が出来上がってしまった、、、。創作おホモ誰か語り合おう?萌えのエゴをぶつけあおう?ってお話をしようと思ってたのに、、、!そういうのはまた今度書きたいです。

それでは駄文失礼しました。


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page