top of page

あけましておめでとうございます!

大分遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!

果たしてここを見て下さっている方がいらっしゃるのかは謎ですが、久々のブログに私のテンションは急上昇しております!!

そんなこんなでこのブログ、たった五回くらい書いた後ずっと放置してたんですね…去年の3月に飽きたみたいです、我ながら飽きっぽい。

そんな飽き症な私ですが、去年10月くらいからcomicoにて連載が始まったみたいです。ビックリですがちゃんと続いてます。今でも夢見てるんじゃないかなって思うくらいには信じられません。

 振り返ってみると一昨年あたりはだらだらフリーゲームに挑戦していました。二章までしか公開出来ていませんが『DIEOPSIDE』です。自分の好きなキャラをぶっ込み、その上ストーリー序盤とか書いちゃって、協力者樣方には大変お世話になりました、主催がこんなんで本当に申し訳ありません…!いつか絶対に完成させたいです。

しかしそれも引っ越しがきっかけでゲームに専念出来なくなりまして、これを機に漫画に挑戦してみようと思い立ち去年の2、3月に始まった『正夢と白昼夢』。

初漫画だったのですが、少年漫画みたいなおホモが描きたいと思って出来上がったのがこいつらでした。意外と好評で嬉しかったです。あの時コメントをくれた方々ありがとうございます…!あのコメントが無かったら多分漫画描いてなかったです。ただ現在私が遅筆なため、今はひたすら出番待ちです。早く描けるようになったら1話から最後まで綺麗にちゃんと書いてあげたい!

それがきっかけとなり、comicoと出会って現在の連載に至ります。趣味と言うか好きなキャラ一杯だしたいなという欲望まるだしで作り始めた結果、迷走しぎみなアレではありますが、今度こそ最後までちゃんと付き合って行くつもりですので、

もしお付き合い頂ける方いましたら幸いです。

『つくもつくつくつくつくも』…タイトルは、なんか言いやすい!という自分勝手で安易な物でした。でも編集さんに「つくもつく…つ、くも…?あれ?」って間違えられるたび申し訳なさとともに妙な萌えが駆け上がってくるものですから、やっぱりタイトルって大事だなって思います。

伏線回収するまで打ち切られないといいな!

つくも.jpg

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page